モチベーション

ハワイへの出発まで約一週間となりました♪
mafu-blog +山と魂+-xterra

12/2(金)の夜に日本を出発し、12/2(金)の朝にハワイに着陸!

時差・・・得した気分でイイのかな・・・(笑)
mafu-blog +山と魂+-ワールドチャンピオンシップ

レースは、12/4(日)となります。
mafu-blog +山と魂+-南会津トレイル5
今レース(ハワイ)には、mafu、妻、カッツの三人で上陸します!

ママもなんとか、仕事の調整がつきましたv(^-^)v

スーツケースも新調いたしました(^~^)
mafu-blog +山と魂+-11.24-2
カッツも入っちゃうくらいデカイやつを(笑)

Thanks☆カバンのフジタ(郡山フェスタ店)

ここ一週間は、トレーニング量を整え抑えつつ、モチベーションも上げつつ。

朝練も抑えて睡眠多めのライフスタイルを送っております。

昨夜は、モチベーションを上げるためにも、コースチェック、大会の雰囲気を味わおうと映像確認を行いました。

(2010年)昨年のXTERRAトレイルランワールドチャンピオンシップ のハイライト映像♪
mafu-blog +山と魂+-X-TV

XTERRA.TV http://bcove.me/bt0gqsua

ぜひ、みなさんもご覧になってください(*^ー^)ノ

ココロ躍りますよ!!
mafu-blog +山と魂+-11.24-1

いくぞぉ~♪

 ワイハ~(笑)

  +山と魂+ mafu


モチベーション” に対して2件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ご無沙汰しておりました。
    当店は3.11の震災による津波で
    全壊となってしまいましたが皆様の協力
    支援のおかげで仙台へ移転し
    やっと復旧いたしました。
    これから復興に向け頑張ります。

    いつも楽しくブログ拝見しております。
    私もmafuさん見習ってレースにエントリー
    することにしました。
    いい気分転換になればと思います。
    1月3日がレースです。
    ハワイ頑張ってください。

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    WINDSさん!
    震災による被害、、、心よりお見舞い申し上げます。そして、仙台市内でのリスタート。前進あるのみの姿に、勇気を感じることができました。
    WINDSさんのレース1月3日まで、約ひと月。
    モチベーションが上がるように、私も刺激ある結果をお伝えできるように、頑張ります!
    お互い次につながる走りを♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です