ラガーマンと一緒に♪

先週のXTERRAジャパントレイルレース からちょうど1週間。
mafu-blog +山と魂+-はなのや

次の目標へ向けて始動開始♪
実家、西郷村にて、クロスカントリー 30K距離走!

(1周3kmコースを10周☆)

先週のレースがすべてではないので、次のレースへ向けて点と点が結びつくように、連結するようにと、スタミナ養成をイメージしての走り込みを決行。

レースの疲労感も感じられますが、疲労物質も汗とともに除去することをイメージしながらのリフレッシュ走☆

そんなトレーニング中に、ゴッツイ男衆が登場!!

本日は、超にぎやかなクロスカントリーコースでした♪
mafu-blog +山と魂+-獨協医科大2
元気モリモリ、パワー全開の男衆(*^ー^)ノ

獨協医科大学ラグビー部 のみなさんでした♪

トレーニング中、コース内で何度もすれ違いましたが、みなさん元気いっぱいにあいさつ♪

男子のラガーマンだけじゃなく、女子マネージャーも元気いっぱいです♪

mafuも負けずに「ファイト~♪」と応援合戦!!

現在、新甲子温泉にある獨協学園新甲子セミナーハウスで合宿中☆
mafu-blog +山と魂+-獨協医科大1

目指すからには「1番!!」(笑)

若いパワー☆弾けるパワー☆をいただきました。

この体育会系のノリ♪最高に懐かしいっす(笑)

何気に、中央のmafuが一番ゴッツイカラダだったりして~(笑)

大きな大きな問題を抱える福島県。

こうやって他県から、福島県に、西郷村に、

訪れてくれることを心から感謝いたします♪

がんばれ!獨協医科大学ラグビー部☆

スポーツは、未来を救う!

      +山と魂+ mafu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です