XTERRAジャパン2011

群馬県片品村丸沼高原で開催された(8/28)

「XTERRAジャパン2011日光白根丸沼大会トレイルラン30K」
標高2,578mの日光白根山山頂を極める全長30kmのレース。

mafu-blog +山と魂+-x6

今年で、3回目の参戦(2009年2010年
今回は、スタートam7:00に間に合うようにと、実家(西郷村)から当日、早朝am2:50起床、am3:20出発で、奥日光へGO♪

レースの舞台となる丸沼高原の白根山(標高2,578m)には、ロープウェー があります☆
mafu-blog +山と魂+-x2011-3
mafuファミリー応援団(カッツ&ママ&ばぁちゃん)は、スタート7:00を見送った後、ロープウェー で追いかけます!
mafu-blog +山と魂+-x2011-2
mafuが苦労して駆け上がるスキー場の斜面も、ロープウェーならイッキにUP!

天気も最高じゃん♪♪♪
mafu-blog +山と魂+-x2011-4
なんと、、、標高2,000mに足湯が!
mafu-blog +山と魂+-x2011-5
足湯で、はだかん坊!?(笑)

ラストは、イッキにスキー場を駆けおります。
mafu-blog +山と魂+-x2011-6
まさか、山の上に応援隊がいるとは思ってもいなかったので、驚きました。

ここから、ロングスパート開始!!

応援隊もこの後、ロープウェーですぐさま下り、ヒッチハイクに近い状態で、ゴール会場まで(^▽^;)

なんと、なんと、ゴールに間に合ってくれました♪
mafu-blog +山と魂+-x2011-1
トップでのゴールは、やっぱり気持ちがイイですo(^▽^)o

それと同時に、感謝の気持ちで胸がいっぱいになります。

この感動は、けして、一人では作りえることはできません。

家族はもちろんですが、mafuを取り巻く方々はじめ、ライフスタイルを応援してくださるスポンサー各社に心より感謝申し上げます。
mafu-blog +山と魂+-x7
ゴール直後のインタービュー☆

マイクを向けられると感極まって・・・(*^▽^*)

表彰式では、カッツを抱きかかえて上がらせていただきました♪
mafu-blog +山と魂+-x8
昨年、ママに先こされたけど (笑)

そして、副賞は☆☆☆
mafu-blog +山と魂+-x10
世界に30台しかない限定の高級腕時計 をいただいちゃいましたo(^▽^)o
mafu-blog +山と魂+-x9
優勝プレートは、カッツの遊び道具に♪(笑)

エクステラJAPANプロデューサーでありプロトライアスリートの白戸太朗さん と今年も一緒に♪
mafu-blog +山と魂+-x11
mafuと同じ干支(馬)で、ちょうど一回り違うTAROさん♪

12年後の8月もまた出会えると信じて♪

この場所で・・・(笑)

mafu-blog +山と魂+-x12

感動を、成長を、家族の絆を

味わうことができる

舞台を提供していただいて

本当にありがとうございました♪

           +山と魂+ mafu


XTERRAジャパン2011” に対して6件のコメントがあります。

  1. さんぽ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    初めてコメントいたします。
    総合1位おめでとうございます。
    自分も今回参加しましたが速いですね~♪
    奥久慈のときのその勇姿をちょっと拝見しましたがmafuさんとは思ってなく、これで顔やブログが一致しました。
    これからもちょくちょくブログおじゃましに来ますね。
    以前自分のブログにコメントいただいたと思います。レベルは全然違いますが今後もよろしくお願いします。

  2. 粒平 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ご無沙汰しています。 
    XTERRA優勝おめでとうございます。
    今年もmafuファミリー応援団は強力ですね(^^)
    少しでもmafuさんと走りたかったです。
    僕は3月から膝を痛めてしまいました(汗)
    しばらくトレイルは厳しそうです。
    それでも少しずつですが回復してきました。
    いつかどこかの大会でお会いしましょう(^^)/

  3. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さんぽさん☆
    コメントありがとうございます。
    2,3年前でしょうか、、、確かにさんぽさんブログにおじゃましコメントいたしました♪覚えていただいてうれしいです!!
    そして、今レースの記事も拝見させていただきました♪
    あっ!この方だ(*^▽^*)
    表彰台での「Mポーズ!!」
    会場で家族で笑ったのを思い出しました♪
    今度は、レース会場でお話しできることを楽しみにしております☆
    今後ともよろしくお願いいたします♪

  4. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    粒平さん♪
    コメントありがとうございます。
    今年も会えるかな~♪と会場で探してましたよ。故障でしたか。。。まずは、焦らずしっかり治すことが一番ですね。
    また必ず会えます!!
    私も、粒平さんに再開できる日を楽しみに走り続けます♪またブログ遊びに来てくださいね♪

  5. kenshin@Skyrunner より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れさまでした!
    スタートから終盤までの抜きつ抜かれつ…mafuさんのおかげで最高に楽しく、熱いレースができましたo(^-^)oありがとうございました。
    レースから4日経ちましたが、未だ興奮が冷めないです(笑)

    またどこかのレースで会いましょう☆

  6. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    kenshin選手☆
    本当に楽しかったですね♪デットヒートとはまさにこのこと(笑)
    一週間経ちましたが、疲労は抜けましたか?
    表彰式後に、またきちんと再会を約束しようとお話ししようと思ってましたが、バタバタしてたら、姿が見えなくなってしまいました(´∀`)
    またの再会を楽しみにしております。
    こちらも、さらなる心身のレベルアップに日々励みます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です