レポート♪UP

ふくしまトレイルランニング振興会情報
mafu-blog +山と魂+-ふくしまトレイルランニング振興会

先日開催された、ジュニアトレイルランニングin二本松市東和の報告書がUP☆

福島民友新聞、福島民報新聞へも記事が掲載されました!

また、福島県地域づくり総合支援事業成果発表会のスタッフブログがUPされました☆

ホームページまでアクセスください(*^ー^)ノ

そして、福島県内にお住まいの方にご連絡♪

福島テレビ(FTV)サタふく「自転車でGO!」お昼12:00~のコーナーにご注目o(^-^)o
mafu-blog +山と魂+-towa2

ジュニアトレラン教室で偶然にも遭遇した模様が、本日(2/16土)もしくは、、、来週(2/23土)に放送されるようです♪
mafu-blog +山と魂+-towa3

いつかは(笑)

 トレランでGO!

   +山と魂+ mafu


レポート♪UP” に対して2件のコメントがあります。

  1. Matsubara より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ブログ拝見させて頂きました!僕は美容師兼サロンオーナーをしています!また読みにきます!!もしよかったら僕のブログも見に来てくださいね♪

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Matsubaraさん☆
    ご来場ありがとうございます!

    ぜひ福島に、ご出店を(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です