一時実家帰省!

日曜日(3/20)・月曜日(3/21)とお休みをいただけました。

実家の様子も心配なので・・・

福島市から家族が避難する西郷村へ帰省することに。
mafu-blog +山と魂+-100kmMB2
マウンテンバイクで!!

約100kmの道のり。
mafu-blog +山と魂+-100kmMB1
年末にランニングで帰省していたので、距離には不安はありません。

福島市をpm15:50に出発して、pm20:35に実家(西郷村)へ無事に到着。

100km☆4時間45分でかっ飛ばしました!!

連日、フルで動きまわり、余震も続く中で熟睡も出来てませんが、やっぱり家族の顔を見たいのと、パワフルなmafuの笑顔で家族に元気を与えたい(*^ー^)ノ
mafu-blog +山と魂+-100kmMB3
家族の顔を見て、パワーをもらいました(´∀`)

そして、サプライズ登場で、家族に元気を注入♪

元気があれば、

笑顔があれば、

何でも出来る。

実家(パワースポット)で

しばし、充電。。。

        +山と魂+ mafu


一時実家帰省!” に対して2件のコメントがあります。

  1. OMP より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ご無沙汰してます。
    職場が倒壊してしまったこと、雑誌で初めて知りました。

    mafuさん無事でほっとしました。

    妻の実家(白河)が半壊ですが、
    家族怪我なく無事で不幸中の幸いでした。

    極度の燃料不足、電車不通でまだまだ大変かと
    思いますが、くれぐれも無理せず、ご自愛ください。

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    OMPさん
    ありがとうございます!
    白河の被害も大きかったようですね。
    まずは、ご家族がご無事で何よりです。
    お言葉本当にありがとうございます。
    仕事、ランニングと一歩一歩進みます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です