今週末は…♪

西郷村の阿武隈川源流TRAILで朝。

今週末は、イベント。
“Joyful TRAIL Camp in 秋の福島”

紅葉の色付き、フィールド状況の最終チェックに今朝は、西郷村の山中を駆けました。

夜明けも遅くなり、季節的なものからなのか、少しセンチメンタルな気分に落ちるこの頃。

夏からイッキに駆け抜けたこともあり、少し疲れが表面化されてきたようです。

故郷の沢音が、ココロを穏やかにし、優しく包み込んでくれ、またその沢音が鼓舞するかのように激励してくれました。

あせらず、足下を確かめながら、一歩一歩。

今週、土日は一泊二日☆
“Joyful TRAIL Camp in 秋の福島(西郷&南会津)”
トレーニングを兼ねた、エンジョイ合宿です。
朝練もやります!笑

キャンセルが出ましたので、あと3人ぐらいはエントリー可能です(^ー^)v

今週末、予定が空いてる!
福島の山に遊びに行ってみたいなぁ♪

詳細をご希望される方は、ご連絡ください(^ー^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です