今週末は♪

今日は、22時過ぎのナイトRUN!
mafu-blog +山と魂+-7.2ナイトRUN
明日は、もう金曜日♪

週末が近づくと自然とテンションも上がる↑↑。。

あちこちでトレイルランレースも賑やかな今週末。

北丹沢志賀高原

ハイレベルなレースにmafuも参戦したいところですが、財政的にちと厳しいので、秋の遠征に備えてジッとガマン(笑)

そんなmafuの今週末は、ローカルレースではありますが、日帰りで行ける同じ東北地方の山形県村山市へ!

32㌔のロングトレイル♪葉山山岳マラソン大会
mafu-blog +山と魂+-葉山山岳マラソン
mafuハウスから約150kmの山形県村山市。車で約2時間半。

7時スタートなので、3時半起床、4時出発で行ってきます♪

ぎりぎり、、、スタート30分前に到着予定ですが(汗)

楽しみな週末☆

  +山と魂+ mafu


今週末は♪” に対して4件のコメントがあります。

  1. emigon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    野反湖15kmに行ってきます!
    天気は微妙なところですねぇ(゚ー゚;

    わたしのカメさんペースゴールまでカミナリ様が現れませんように(*゚ー゚)ゞ

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    emigonさん(^∇^)
    おはようございます♪
    スタートは午後でしたもんね!
    天気がよくて、素晴らしい景色を眺めながら走れることをお祈りしてますよv(^-^)v

  3. シロロ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    梅雨も後半に入り、雨予報の日も続きますが、良い条件で走れるといいですね!

    頑張ってください!!

  4. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    シロロさん♪
    土砂降りの雨じゃなきゃいいな~と。。。
    週間予報では、週のはじめに見たときは、晴れ曇りだったのが、今日見たら、雨曇りのようで!
    晴れ男ぶりを発揮して走ってきます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です