じゃが収穫!

今日はお昼前から、夕方暗くなるまで、土いじり。

レース前日だけど、土いじり。

草むしりしたり、収穫したり、苗を植えたり、土いじり。

今シーズンから、ロングトレイルレースの前日は一歩も走らない!

走りたい気持ちをグッっと貯め込む調整(笑)

そんなことで、今日は土いじり♪

春先に種蒔きしたジャガイモくん☆

いよいよ!収穫のときが来ました(*^▽^*)
mafu-blog +山と魂+-2009新じゃが1
思ったより、大きく育ってくれた新ジャガくん♪

昨年より、収穫大◎◎◎
mafu-blog +山と魂+-2009新じゃが2
スコップ山盛りいっぱい分の収穫でした☆

ジャガイモのラインをキレイにした後は、、、
mafu-blog +山と魂+-枝豆
新たに枝豆くんの苗を植えました!

時期が外れたためか、近くの苗センターで1ポット40円☆の大セール!

7ポットも購入して、植えました(^▽^)o

そんなこんなで、レース前日の土いじり。

夕食は、たっぷり炭水化物でカーボローディング!
mafu-blog +山と魂+-mafu農園産
mafu農園産のお野菜もたっぷり♪

明日は頑張るぞぉ!

明日は楽しむぞぉ!

    +山と魂+ mafu


じゃが収穫!” に対して2件のコメントがあります。

  1. emigon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ごはん&パスタ好きの私は、365日カーボローディングです( ´艸`)

    それにしても、立派なじゃがいもですね!
    これでカーボローディングすれば、楽しいレースになること間違いなしですねv(^-^)v

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    emigonさん♪
    今年は、立派に育ってくれました!カレーにも煮物にも☆だた、一列しか蒔かなかったのでそれほど多い収穫ではないですが!

    今日のレースは、楽しめまいした♪
    レポ乞うご期待あれ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です