似た者同士。

白河市am6:30気温3℃。
Voice of TRAIL
霧が立ち込める森の中、深呼吸。
とびきり空気が清んだ朝イチ。
小雨も森の中では良きアクセント。

山頂でカタクリの花を見つけました。
何だか朝からボクらツイてるね。
いつもボクらラッキーな感じだよね。
自然と息子からそんな言葉が出てくるなんて、似てきたね(^_^)
パパと似てきたね(^_^)
ラッキーの積み重ね。
ラッキーはいつだって、ボクらの足元にある。
なんだって好転させられる。
早寝+早起=免疫力。
ミトコンドリア生成。
ミトコンドリアは朝つくる。生まれる。
免疫力は自分たちでつくる。高める。
#salomonrunning #suunto #ZEROFIT
#TimeToPlay #Salomon #進盟ルーム


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です