信夫山パークランニングレース2015

おかげさまで、晴天の下で開催することができました!

◆信夫山パークランニングレース2015◆
たくさんの笑顔♪
たくさんのハイタッチ♪
たくさんの汗(^ー^)
たくさんの感動☆

今年は約500名の鼓動が信夫山にこだましました。

私はコース監修&アドバイザーとしてイベントに携わりました。

今回、5km部門においては、コース誘導のミスがあり、距離を多く走られた方もおられ、参考記録となり、多大なご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
これは、持ち場の者の責任だけではなく、コース監修の私も含めて、運営側における大きな反省点でもあります。

参加者のみなさまにおかれましては、レースに参戦するにあたり、何日も前からの心と体の準備があったはずです。
私自身も、いつもはレースを走る側。その準備期間における心と体の対話が充分に分かるだけ、悔やしい思いでいっぱいです。

今回、レースの裏側に携わり、いつも当たり前に自身が参加しているレースにも感謝の気持ちでいっぱいになることを身を持って感じました。

今回の出来事は、その両者の気持ちを分かるものの代表として、私がやるべきことをあらためて考えさせられました。

参加されたみなさま、本当にお疲れさまでした。
各部門のスタートを見送り、出走者ひとりひとり全員に声援を送りたくてコースを駆け回りました(^ー^)

たくさんの笑顔をありがとうございました!

また信夫山でお会いしましょう♪

信夫山パークランニングレース2015” に対して3件のコメントがあります。

  1. まい より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした。色々大変でしたなっし~。
    出なくて大正解ですなッし~私は。大変お見苦しいところですからなっし~。

  2. まい より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした。色々大変でしたなっし~。
    出なくて大正解ですなッし~私は。大変お見苦しいところですからなっし~。

  3. たか より:

    SECRET: 0
    PASS:
    必ずハイタッチしながらすれ違うようにとmafuさんが言っていたポイントで女性とはスレ違いませんでしたぁ(ToT)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です