雨の運動会☆

大運動会(^ー^)
どちらかと言えば、晴れが良いけどね。
でも、思い出としては、悪天候のほうがいつまでも覚えている最高の思い出☆

午前中は、体育館で♪
雨が上がり、陽射しが出てきたお昼ご飯から午後は、校庭に移動♪

■子どもも親も先生もみ~んながひとつになった情熱的な体育館での思い出☆
■水溜まりを眺めながら、家族で食べたママ特製弁当は最高の思い出☆

■お昼休みには、みんなで水取り砂入れ。その校庭で、子どもたちが元気に駆け回る姿☆

田舎の小さな学校だから出来ること♪
はじめての大運動会☆

保護者の種目も盛りだくさん♪
スペシャルな1日。最高の思い出(^ー^)

雨も悪くないね♪
ココロに潤いを与えてくれる。

オヤジも場所取り1年生!
ピンクのテントでFine OK!

大大大運動会☆スローガン
*自分を信じ みんなを信じ
スマイルいっぱい 旭田ファイヤー!*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です