冬の夜遊び。

福島市内も真っ白ケッケのツルッツル!
う~ん、どこ走ろう。。。

夜になれば、日中に踏み固められたところは、ガチガチボコボコ。
車道の轍(わだち)もツルツルテカテカ。

そうだ!あそこへ行こう!
足跡もない、轍(わだち)もない、新雪を走れば、スリップないじゃん!
ってことで・・・あそこへ行こう!

ヘッドランプを消せば、この通り、福島市内の夜景を独り占め☆
yoru
「自分は!2014年○○○になります!○○○に挑戦します!」
「あざーっす!感謝っす!」
的な、、、どこかの部活みたいに(笑)大声主張をやってみた。

結局、向かったのは、信夫山の西側。
福島市内を一望できる烏ヶ崎。
足跡、轍(わだち)の無い新雪を何本も何本も気が済むまで(笑)

駆け上がりました。
今夜はトレーニングではなく、夜遊びの位置づけ。
21時現在。外気温氷点下7℃☆ハートはグツグツ沸騰!
夜景を眺めながら、、
こんな夜遊びもあり!?
      +山と魂+ mafu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です