冬の夜風~

今日は、寒空の中、マウンテンバイク通勤!!

出勤時は、雨が降るような空模様じゃなかったけど、夕方には雨がポツポツ。窓から空を見上げアララとちょっと焦る。

泥除けを装着せずに家を出てしまったのでヒヤヒヤ。。。

退勤時の22:00には、雨はやんだものの道はあちらこちらに水たまり。

mafu-blog +山と魂+-2008.12.12マウンテンバイク通勤

水たまりをかいくぐって、なんとか無事に家へ到着!

スーツも汚さずになんとかセーフ!

冬の夜風を感じながらのマウンテンバイクもなかなか気持ちがイイ♪

雪が積もらないうちは、マウンテンバイク通勤かな。
mafu-blog +山と魂+-那須高原ファミリーマラソン参加賞マフラー2
そんな首元を冬の夜風から守ってくれたのがマフラー。

先日の那須高原ファミリーマラソン の参加賞。

イラストの狐は那須の伝説「九つの尾」を持つ狐さん。
mafu-blog +山と魂+-那須高原ファミリーマラソン参加賞マフラー1
バニラくん♪狐にちょっと似てるかも(笑)
                +山と魂+ mafu


冬の夜風~” に対して2件のコメントがあります。

  1. ピッピ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あらぁ~この前の参加賞のマフラーが
    役立っているんですね~
    暖かいですよね~
    私もウォーキングのとき使ってますよ~
    賢そうなワンちゃんですね~

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ピッピさん♪
    今年も残すところあと半月ですね。
    参加賞のマフラー☆ありがたく使わせていただいてます(^∇^)
    風邪はノドからやってくると言われますので!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です