冬到来

今週は、市内にもなんと!2回も雪が降りました。

11月に街中に雪が降ったのは、いつ以来なのだろう(ノ゚ο゚)ノ

11月の雪1
横殴りの吹雪の中、50分JOG。顔と手が凍るほど痛かったぁ~(*_*)

こんなに雪が降ってしまったのに実は、、、

まだスタッドレスタイヤに交換していないのです。

こんなに早く雪が降るとは思っていなかったのもありますが、実家にタイヤを保管している事もあり、予定では今週末の連休に里帰りして、交換の予定でした。

なので、この雪道じゃーお手上げ状態で、ウォーキングにて出勤。

雪がしんしんと降るなか、約6㌔の道をテクテク歩いて。

帰りは、JOGで帰ってこようとブレーカー、シューズ、キャップをバックに入れて約50分のウォーキング。

意外に「苦」にならない・・・(^~^)

ホントに自分って行動派だなぁ~と改めて実感。 ※スーツに革靴ですよv(^-^)v

11月の雪2

りんごも想定外の雪にビックリ!!

もちろん帰りは、JOGで帰宅。

職場を出たのがPM10:00なので、久々の深夜トレーニングでした。

何気に今日は、3部練ですね(笑)

サラリーマンランナーならではの通勤ランもたまにはいいものですね。今後のトレーニング見直しありかも(*^ー^)ノ

11月の雪3
帰宅後には、ちび雪だるま作製


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です