南会津発☆

南会津発☆キーワードは、、、
『スポーツ×IT』『Cloud Camp』

少しずつ、南会津での新生活をオープンにしていきます。

今朝は、 ぼくの秘密基地をチラッと。
まだチラ見せ(笑)

田舎にいても夢はワールドワイドに♪
夢をアイデアを育む合宿地☆

*Cloud=雲*
夢や目標(データ)は、自分のポケット(スマホやパソコン)の中だけじゃなくて、空の上(インターネット)にも保存できちゃう。
出先でも、会社でも、自宅でも、カフェでも、学校でも、図書館でも、海外に居ても、さまざまな環境下において、データ『夢や目標』を確認、アップロード、編集、仲間に共有することができちゃう♪

世界中の空を飛ぶことができちゃう。
広い空に浮かぶたくさんの夢♪

田舎にいても夢はワールドワイドに♪

キーワードは!(^ー^)
*スポーツ×IT* *Cloud Camp*

南会津発☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. ゆみち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おはつです☆気になったのでコメしちゃいました☆私は趣味の事とか中心に書いてます(ノ*・ω・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です