仙人ケ岳トレイル2015☆

引っ越しをまだ終えていませんが…
一時中断!!!
妻が出張中なのでオニの目を盗んで(笑)

栃木県足利のお山へ♪
5kgのお米を担いで山を駆ける!
“仙人ケ岳トレイル18km”

過去ずっと2位で今年こそは!
と張り切って出走して4位入賞☆

もう少し前半からカラダが動いてくれるかと思いましたが、乗り出したのは終盤(^_^;
盛りだくさんのイベント後で疲弊してたようです。。。悔しい(笑)

怪我なく安全運転でしたが、気持ちが良い汗を流すことができました♪

一番の収穫は!
一生懸命に走る姿を息子だけじゃなくて、両親にも見せることが出来たこと。
野球時代から、かなりの追っかけスポーツ大好き両親ですが、いつまでも若いわけではないので。

これからあと何回、山に足を運んでくれて、応援してくれるんだろう。走ってる姿を見せれるんだろ。
そんなことを考えながら走りました(^ー^)

賞品は、イチゴ☆トマト☆お米10kg☆
妻に怒られなくて済みそうです(笑)

すぐに戻り次第、引っ越し作業を再開です!

※東北、福島から参加のみんなをはじめ、お友達のみんな最後まで、応援&御挨拶できなくてごめんね(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です