基礎体力養成講座

昨日は、まる一日うごく。

故障明け、基礎体力養成中。

家族を便乗させてGO♪

mafu-blog +山と魂+-5.12-1

浄土平で、雪遊びをしよう!!と計画を立てる。

もちろん、mafuは、走って現地入り笑
mafu-blog +山と魂+-5.12-7
自宅の玄関を出て、スカイラインをひたすら駆けのぼる。

浄土平に到着したら、吾妻小富士の火口壁をぐるりと一周。

時間にして約3時間ちょっと。距離にして約35キロ。

上り一本のヒルクライム走。

故障明け、はじめて30kmを超える大きなポイント走。

ゆっくり、ゆっくり、のんびりのランニングだけど、身体にいい刺激が入りました。

ちょうど頃合いをみて、ママとカッツは、車で後ろから追いかけてきて、行動計画通りに、現地入り♪

みんなで、吾妻小富士、吾妻連峰を眺めながら、ランチライムv(^-^)v

山で食べるご飯は美味しいね♪
mafu-blog +山と魂+-5.12-3
ご飯を食べたら、まだ残っている駐車場の雪山で、そり遊び♪
mafu-blog +山と魂+-5.12-2
滑る雪山を登っては降りての繰り返し。

これが腸腰筋~股関節~内転筋のよいストレッチ効果が得られる。

山を下りたら、ママのランニング教室(*^ー^)ノ
mafu-blog +山と魂+-5.12-8
mafu-blog +山と魂+-5.12-4
愛犬バニラくんの散歩も兼ねて、サイクリングロードで、カッツのランニング教室☆

パパは、ゆっくり筋肉をほぐしながら。
mafu-blog +山と魂+-5.12-5

バニラvsカッツの競走(笑)
mafu-blog +山と魂+-5.12-6

信夫山に夕日が沈むまで、走り続けました♪

そして、まだ一日は終わらず、カッツのリクエストで、この後、プールへ!!

息を止めて、もぐって、バタ足で10mぐらいは進めるようになりました♪

みんなで、

基礎体力養成中

  +山と魂+ mafu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です