エンジョイツアー♪

今週末(5/19)は、ふくしまトレイルランニング振興会イベント♪

おかげさまで定員20名☆満員御礼☆

ハートを探しに行ってみよう♡

(福島県伊達郡桑折町半田山)
mafu-blog +山と魂+-handa2
山頂付近から、ハート形の半田沼が見えるかなぁ♪

がっちりナビゲートいたしますよぉ(^◇^)/
...
そして、ランチタイムは、2012夏ツアーの模様をスライドショーで眺めながら、ご当地グルメのフィッシュ(サバ)バーガー&豆大福♪
mafu-blog +山と魂+-handa1
あとは、天気勝負!!!
お願いだから、晴れて~~(^O^)/



エンジョイツアー♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. ゆきんこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    この間行ってきたら
    とっても気持ちよかったです
    皆さんで楽しんでくださいね

    そしてサババーガーも♪

    皆さんがいっぱい楽しめますように・・・

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆきんこさん☆

    日曜日は、おひざ元におじゃまします♪
    おとなりの国見町のサババーガーも楽しみ♪

    晴れるといいな~~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です