夏旅part2☆瀬波温泉海水浴場

ホントは、粟島に2泊したいところでしたが、限られた民宿数とあり、予約が遅かったこともあり、1泊しか出来ず。
mafu-blog +山と魂+-瀬波温泉6

二日目は、本土へ戻り、岩船港近くの村上市瀬波温泉 へ。

普段は山に出没する185cmの男が、サンバイザーとサングラスで砂浜を歩けば、、、

ビーチバレーの人!?(笑)

と、トイレから出てきたところで声を掛けられ(笑)
mafu-blog +山と魂+-瀬波温泉1
浮き輪を片手に(笑)ゴーゴゴー!!
mafu-blog +山と魂+-瀬波温泉7
カッツも飛行機の浮き輪で♪

mafu-blog +山と魂+-瀬波温泉4

はじめての海水浴も大成功!!

mafu-blog +山と魂+-瀬波温泉5
潮風にあたって、元気いっぱい大きくなろう♪
mafu-blog +山と魂+-瀬波温泉3
ちょっとだけ(笑)サービスショット(≧▽≦)

これ以上、大きな画像はママにぶっ飛ばされそうなんで・・・(笑)
mafu-blog +山と魂+-瀬波温泉2
充電完了!!

春先に発生した1000年に一度の出来事。

熟睡しきれない日々が未だに続き、不安と常に隣り合わせの毎日。

非日常的な空間に身を置くことによって、精神浄化。

まだまだ先が見えない状況下だけど、頑張れそうな気持ちの充電ができた夏旅。

がんばろう東北。

がんばろう福島。

元気を発信する側が

元気満タンじゃなくちゃ

何もはじまらない

    +山と魂+ mafu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です