夢を叶えるゾウ♪

*学校で夢を叶えるゾウ*

私、学校がスッゴく大好きだから、学校で働いていました。

当たり前に幼稚園、小学校、中学校、高校、そして大学に通わせていただき、いざ!社会人となってからも、地元福島県に戻り、やっぱり“学校”が大好きで、もう一度、高校と大学に通いました(勤労)。

社会人となり、郡山市内の高校に3年間。その後、福島市内の大学に11年間。
通学(勤務)をさせていただきました。

そして昨日。雲ひとつない青空のもと、学び舎を旅立ちました。

11年間、学んだ“FUKUSHIMA COLLEGE”を卒業(退職)いたしました。

教え教えられ教え合う、育くみ育くまれ育み合う時間。*教育*

人が、自身がどんどん成長していく過程、学校が大好きでした。

上司、先輩、後輩、教職員、そして学生までもが、全員恩師。

福島学院大学で出逢った一人一人、全員が恩師。

学生の身、教職員の身として“高校~大学”と言う教育機関を二巡し、私には数えきれないほど、たくさんの恩師がいます。

感謝の想いで胸がいっぱいです。

この学んだ教えを次のステージで、活かしていくこと。
そして更に成長した姿を恩師にお見せできるような活躍をすること。
それが、母校、恩師への恩返しだと思っております。

ここで起きた出来事、出逢いに本当に感謝です。

最後に。
ずっと秘密にしていたこと(笑)をバラしちゃいます!

“FUKUSHIMA COLLEGE”には、夢を叶える“ゾウ”がいるんです♪

11年間、ほぼ毎日、ゾウくんの鼻を撫でて『夢』を唱えていました。

誰にも見つからないようにコッソリと♪
教職員、学生、保護者、誰一人にも見つからずに(笑)

約1000ぐらいの壮大な夢をお願いして、985ぐらいの夢が叶いました☆
いや!これホント(笑)

まさか、これは叶えてくれないだろ!って夢まで叶えてくれました。

残りの15は、ちょっと規模がデカすぎることもあり、まだ進行中のものでもありますが、後々おそらく1000の夢をすべて叶えてくれるんだと思います(笑)

夢を叶えたい人は、ぜひ足を運んで、夢を叶えるゾウくんの鼻を撫でてあげてください♪

「毎朝毎晩、撫でてくれてたのに、これからさびしいじゃんか!」ってガネーシャくんが言ってました(笑)

と言うことで!
Open Campus2015情報は、公式HPまで♪(笑)

special thanks FUKUSHIMA COLLEGE☆

スペシャルさんくす☆ガネーシャくん(*^ー^)v

関係者のみなさま、本当にお世話になりました。
心より、感謝を申し上げます。

夢を叶えるゾウ♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. まい より:

    SECRET: 0
    PASS:
    信夫山パークランニングレース2015
    信夫山を桃色に染めよう~
    5.17SUN10:00スタート!AOZであったから、手に取ってみました。
    父に見せました。コースが気になります。
    福女。福男決定戦みたく、心臓破りのコース?
    きついですか?参加しようと思いますので、よろしく。走れるかが、問題なのですが。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    足跡代わりにコメント残していきますね♪僕はYouTubeが好きなのでYouTubeネタをいろいろ書いてます♪また伺いますね♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です