大きな看板設置!

昨年度の経験をしっかりと活かし!
分岐には、大きな矢印看板を設置。

明日は、信夫山パークランニングレース2016☆

ひたすら続く、階段を昇りきって、エイドステーション(給水所)でもあり、各部門の分岐となる「第二展望台」駐車場付近の場所には、今年は、一目で分かるように大きな看板が設置されています。
もちろん、スタッフも大きな声を上げて誘導いたします!

県庁所在地、福島市のおへそ”信夫山パークランニングレース”も、明日で、第4回目を迎えることとなりました。

mafu-blogから、立ち上がり、第1回目からの様子を振り返ることができますよ♪
まさに、小さく生んで大きく育てる!

*2013年:第1回大会*
http://ameblo.jp/555mafu555/entry-11655948063.html

*2014年:第2回大会*
http://ameblo.jp/555mafu555/entry-11847697259.html

*2015年:第3回大会*
http://ameblo.jp/555mafu555/entry-12028347632.html

ぜひ、ご覧ください♪
私自身もブログから思い出を懐かしく振り返りながら、明日はどんな日になるか、参加いただくみなさまの一生の思い出になるような日になるよう、思いを膨らませています☆

明日、元気に信夫山で会いましょう!

*presented by 福島青年会議所*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です