大当たり☆☆☆

先日、妻がTVに生出演(笑)

声だけ♪

夕方のローカル番組。

司会のアナウンサーがサイコロを振って、出たサイコロの目より、次に振った時に出る目が、大きい目か小さい目かを視聴者(挑戦者)が予測して、当てていく番組らしい。

多数の応募者(挑戦者)のハガキBOXから、司会者がゴソゴソと一枚を抜き取り、スタジオとお茶の間が電話でつながれると言うわけで。。。

挑戦者に選ばれるだけでも、スゴイ確率なわけで!

なんと!!突然、我が家に電話が鳴り響いたらしく・・・。

挑戦者に☆

勝負師のmafu妻

なんと!なんと!賞品の超目玉◎

素敵な☆お宿の宿泊招待券をゲット(*^ー^)ノ
mafu-blog +山と魂+-レジーナの森チケット
羽鳥湖高原「レジーナの森 」宿泊券

自然あり、温泉あり、ドッグあり、美味あり、遊びあり

光と水がきらめくレジーナの森。
mafu-blog +山と魂+-レジーナの森Logo

そして、非常に興味深いのが宿泊施設。

半球体のドーム型コテージORSA

ごろりと寝転んで、青空、星空を眺めることが出来るらしい♪

チケット有効期限が7月24日までなので、さっそく作戦をねらなければ(´∀`)

カッツを連れて、初めてのお泊り家族旅行はレジーナの森☆に決定!

だもん、興奮するわけだ(笑)

出演(当選)後、すぐさま電話をよこした妻の興奮具合はすごかった(笑)

育児休暇を充分に楽しんでいる妻♪

まだ、まだ勝負師の感は衰えていない(笑)

楽しみを本当にありがとう♪

                 +山と魂+ mafu


大当たり☆☆☆” に対して2件のコメントがあります。

  1. ちぃ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すごいです(((( ;°Д°))))
    その勝負強さ欲しいです↑
    初家族旅行楽しんで下さい♪ ちぃ

    俺にもその運欲しいぜ~><
    とりあえずおめ~^^
    F司

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ちぃちゃん&Fあんちゃん
    本当にビックリでした!!!
    いきなり電話が掛かってきて、スタジオとつながった本人が一番ビックリしたんだろうけど(笑)
    電話口で、カッツはあーあー言ってるし、バニラはワンワン言って家中走りまわっているしで、パニック状態での出演だったみたい(笑)

    二人にも必ずイイ事あるよ☆
    *夢見ることはできること*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です