宇都宮遠征!

今日は、早朝から長男の宇都宮遠征でした。
早朝7:00から、プールでタイムトライアル!
リカバリーを得て、昼は陸上競技場に移動し、
トラックでタイムトライアル!
食べ物を口にして、消化とともにエネルギーに変え、よーいドン!の時に、いかに持てるチカラを発揮出来るか。逆算力も育まれる時間でした。
栃木県トライアスロン協会:認定記録会に参加して来ました。
早朝移動にもめげずに、スイム、ランに全力で挑む姿は、タイムだけじゃなく、ココロの成長も垣間見れ、ホッと。
ウォーミングアップ時には、息子から一声。
息子『パパ、大きい声で、いけー!とか応援しなくていいからね!いつも恥ずかしいから。』
父『じゃー、パパのココロの中で、デッカイ声で言うから、よく耳を澄ませよ!』
息子『わかった!耳を澄ますから大きな声でよろしく。』
で、約束は守らず、、、?守り?笑
パパは大きな声で、声援を送りました。
ココロの声も耳を澄ませば、聞こえるもの^_^
その声が、ラストスパートの合図になり、
なんとなんと、前方の2人にラスト150mから追いつきました!
反省会は、もちろん☆
宇都宮名物:水+揚げ+焼き?!
餃子でトライアスロン♪♪♪
・・・・・
ラスト!ラストスパート!
ラスト、150mからギアを入れ換えて、まくり上げるのは、刺激的で、どんなに気持ちが良いだろうか。
22年前。大学生ではじめて走った、5000mトラックレースのラスト一周でのシニモノグルイのラストスパートを思い出した。
久しぶりに気持ちよく、鳥肌が立った。
彼もトラックレースの醍醐味を感じ味わったことだろう…♪
・・・・・
#Mt_mafu_Jr
#salomonrunning #TimeToPlay #suunto


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です