JR福島駅に絶賛展示中♪

JR福島駅に絶賛展示中♪
Instagram_フォトコンテスト入賞作品
JR福島駅(東西連絡通路)にパネル展示がはじまりました。期間:2019/2/5〜2/末
※改札内、新幹線と在来線をつなぐ通路
mafu父母が、僕たちよりひと足先に見に行きました。
母から、ハートマークいっぱいのメールと写真が送られてきました。
息子(mafu)と孫の安達太良山での写真。
地元紙では昨年末に、デカデカと先にお披露目になりましたが、実際のパネルを目にした父母の目にはどう映ったか。
ボクのパフォーマンスの原点は…
家族を、ワクワクさせたい。
家族を、アッと言わせたい。
父母を、笑顔にしたい^_^

そんな心意気だ。
福島の山とmafuとの関係性にはその可能性が充分に秘められているから駆け続けていたい。
お母さんのような安達太良山。
ありがとうございます^_^
お近くの方、ぜひご覧になってくださいね♪
presented by 岳温泉観光協会_安達太良山


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です