安達太良山

今週は、バッタばたの一週間。

トレーニングも22時過ぎから。。。

10月いっぱいまで、この生活リズムが続くかと思うと、不安になり、心にもどこか余裕がなくなりつつでしたが、持ち前の笑顔だけは忘れず、取り合えず今週は、なんとか乗り切りました笑

そして、安達太良山へ♪

微妙な天気予報でしたが、取り合えず早起きしてみる。

雲の中の山頂付近~尾根沿いは、立っていられない様な強風で、体感温度10℃以下。

でも、ちょっと下っただけで、無風に近くなり、青空が。

良いときもあれば、我慢のときもある。

心に余裕をなくしがちの日が続いたせいか感じる。強く感じる。
mafu-blog +山と魂+-安達太良山「りんどう」
秋の花*りんどう*

登山道のいたるところで、つぼみを膨らませてました♪

本日のトレイルランルート(3時間40分)

安達太良奥岳登山口(6:40)~安達太良山頂~和尚山~石筵銚子ヶ滝登山口~船明神~牛の背~安達太良山頂~峰の辻~くろがね小屋~安達太良奥岳登山口(10:20)

この安達太良山系を舞台に、9/26(日)トレイルランニングレースが開催されます。
mafu-blog +山と魂+-osj安達太良50km

東北地方初のロングトレイルレース

OSJ安達太良山トレイル50K

50km以上は確実にあります笑

地元トレイルランナーとして、元気に走りたいと思います♪

福島県の皆さん応援お願いしま~すo(^▽^)o

そして、全国のトレイルランナーの皆さん!

心より、お待ちしておりま~すo(^▽^)o

                        +山と魂+ mafu


安達太良山” に対して2件のコメントがあります。

  1. taka より:

    SECRET: 0
    PASS:
    相変わらず頑張ってますね。
    11日は私も一人で安達太良行きましたよ。
    奥岳から上がって沼ノ平一周~鉄山~横向~鉄山~くろがね小屋~奥岳のコース。
    8時間もかかりました。
    レースではmafuさんの5割増し程度でゴールしたいなぁ。

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    takaさん♪
    同日に山に入られていたのですね♪
    馬の背あたりで、宮城からのランナーさんとお話することができました。いよいよですね!
    当日は、最高の秋晴れであることを祈るばかりです。お互い思い出に残るレースにしましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です