年越し蕎麦☆

今年の年越し手打ち蕎麦☆
なかなかいい仕事ができました(^~^)v
1
mafu特製☆二八蕎麦。
そば粉は、福島県南会津郡下郷町産の“会津のかおり”

大晦日。家族に手打ちそばを振る舞うようになり、約10年。
まだまだ人様に食べさせられる蕎麦ではありませんが、いつかは皆様に、トレラン後に♪
振る舞うことができたら(笑)なんて。
3
2
4
間もなく2013年が終わろうとしております。
本当に人との出逢いに恵まれ、支えられた一年。
心より感謝申し上げます。

1
2014年、皆様にとってHappyな一年になりますように・・・



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です