復興支援のカタチ

東日本大震災から一年。

復興への支援活動には、いろんなカタチがあります。

今日、ご紹介するのは、チャリティーTシャツ☆

ママが以前から興味を持っていたショップです。

愛知県で、セレクト服&雑貨のほかに、親子ペアルックの商品開発も手掛けるTシャツブランドMONOMONI (モノモニ)♪
mafu-blog +山と魂+-MONOMONI

HAPPYなデザインを手掛けており、着ているだけで笑顔に☆更に元気になりそう♪

復興支援チャリティーTシャツ も作成しておりまして♪
mafu-blog +山と魂+-monomoni2
被災地(ふくしま)在住とは言え、多くの方々に比べたら恵まれた環境下だけに、そして元気を発信する側としてさらに元気になりたくてペアで購入させていただきましたo(^▽^)o

mafu-blog +山と魂+-monomoni1

デザイナーNANOさん もスタッフさんも子育て中の働くママさん♪

だから、優しいさの中に大きなパワーを感じるデザインなのかなぁ。
mafu-blog +山と魂+-monomoni3

++++++++++

MONOMONI(モノモニ)

□愛知県豊川市伊奈町

□営業時間12:00~17:00

□定休日(毎週火・水)

□24時間オーダー受付中

オンラインSHOP

++++++++++
mafu-blog +山と魂+-MONOMONI


復興支援のカタチ” に対して2件のコメントがあります。

  1. ちぃ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かっちゃんも、ママも体調戻りましたか?
    私は未だにグダグダです↓
    モノモニさんかわいいですよね♪シンプルで長く使えるから好きです☆
    産後太りから脱出できないので、新しく大きめのを買う予定です(-_-;)
    またみんなでお買い物行きたいですね♪

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ちぃちゃん☆
    やっぱりオシャレママさんのちぃちゃんは、モノモニさんご存知でしたね♪
    ぜひお友達ママさんファミリーにもご紹介くださいませ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です