三十路ぼんばいえ

ひとつのデッカイ「お山」を乗り越えました。
月曜日から、昨日の金曜日まで、まったくトレーニングはできませんでした。
体調を崩してしまったこともありますが、この時期は!
「ココロのトレーニング」

忙しいとは、「心」を「亡くす」と書きます。
だからこそ、心を鍛えられる時期。
心を亡くしたと感じるのも、決めるのも自分次第。

上から首を絞められて(笑)下では足首を絞められて(笑)
ヘッドロックとコブラツイストを同時にかけられている状態(笑)
働き盛りの男30代。三十路ボンバイエ

*激動の一週間*
■3/12(月)帰宅中の23:30に激しい悪寒。
■3/13(火)熱39.8℃(扁桃腺炎)
仕事は休めず(汗)深夜まで気合で!
■3/14(水)熱38.5℃。しかし仕事は休めない時。
深夜まで気力でテンション上げてイベント業務!
■3/15(木)熱38.0℃。しかし仕事は休めない時。
深夜まで根性でテンション上げてイベント業務!
■3/16(金)熱36.0℃。
担当業務:夢とロマンのイベント大成功☆

終わりよければ、すべてよし。

そして、、、迎えた(汗)
3月17日(土)in群馬県利根郡みなかみ町
全日本スノーシューイング・グランプリシリーズ水上大会
$mafu-blog +山と魂+-スノーシュー
さぁ!いよいよスタート!!

三十路ボンバイエ
 +山と魂+ mafu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です