成長!

おかげさまでカッツも生後4ヶ月が過ぎました。

ちょっと見ないうちに、表情が大人っぽくなっていたり、びっくりするくらい日々、成長しております。

と言うのは、先日まだカッツが寝ているうちに早朝出勤し、帰宅も就寝後。カッツの表情が見れない日がありました。まる一日、表情を見ないだけで、すごく大人っぽく成長したように感じられたり(*^ー^)ノ

最近は、音楽に合わせて声を頻繁に発します(^▽^)

ママも子育てに、ちょっとだけ余裕が出てきたようで、こんな素敵なものを作ってくれました!

カッツが昼寝している間にサクサクと手編みの~~

mafu-blog +山と魂+-ニット帽子3
パパとカッツのおそろいニット帽☆
mafu-blog +山と魂+-ニット帽子2
左:パパのは、モヘア素材のフワフワ♪

右:カッツのは、トップにボンボン付き☆

帽子のふちとボンボンは、ホワイトグレーでアクセント。

そして!毛糸は、某\100ショップ!

総額300円の激安あったかニット帽☆☆☆

これから毎年、1シーズンに1つずつ増えていく予定です(笑)

来シーズンは、フリーマーケットに出展予定!?かな。、、
mafu-blog +山と魂+-ニット帽子1
ママ手作りのニット帽をかぶったら~!!

お外へ!お出かけだぁぁ~♪♪

          +山と魂+ mafu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です