おでかけ♪

今日は、トレーニングもOFF!

ママ手作りのニット帽をカブって、お出かけ♪
mafu-blog +山と魂+-トイザラス
ザラスでびゅ~。ベビザラスで童謡CDを購入♪

さっそく、車に乗って聞いてみると~想像以上にロック調でした(笑)

自分たちがチビッコのときに聞いた、ゆったりとしたリズムを想像していたもので、かるくびっくり♪

続いて、向かった先は薪ストーブ専門店★
mafu-blog +山と魂+-stove-shop1
北欧~ヨーロッパ~欧米系の薪ストーブがたくさん!
mafu-blog +山と魂+-stove-shop2
メンテナンス用品を購入。

stove関連ツールがたくさんあって、あれもこれも欲しくなってしまいます。

ダッチオーブン、ホーロー鍋などなど、、、。

物欲を抑えるのに精一杯(笑)
mafu-blog +山と魂+-stove-shop3

ちょっと小腹が空いてきたなぁ~。
mafu-blog +山と魂+-パンbambi
向かった先は、パン屋さん♪

ここのパンがmafu一番のお気に入りの食感です!
mafu-blog +山と魂+-ニット帽子3
次は、何処へおでかけしよう♪

         +山と魂+ mafu


おでかけ♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. おっりょー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    福島から新城トレイル参加されたんですね。
    スゴイ!
    おっりょーは地元ですが、11キロのに出ようか迷ってます。
    タフなんですかね??
    まだ迷ってます。

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おっりょーさん☆
    参加しました!!もうすぐ一年が経つんですね~。いや~遠かったです(笑)
    今年は参戦しませんが。。。
    タフなコースでしたよ~~~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です