新年度の準備

今日のトレーニング地は、郡山市の磐梯熱海温泉

mafu-blog +山と魂+-atami2
大自然の産物「バームクーヘン」笑

久々のマウンテンだけに、テンションも上がります。

しっかり、ココロとカラダを充電させなくちゃ♪

磐梯熱海温泉街から、額取山(安積山)をスノートレイルランニング。
mafu-blog +山と魂+-atami5
山頂からは、安達太良連峰も一望できて(*^ー^)ノ
mafu-blog +山と魂+-atami6

磐梯山&猪苗代湖まで見渡せます。

磐梯山が男らしくそびえ立ち、スッゴク空気が透き通るように冷たくて、猪苗代湖がデカくて、空が青くて、春の雪がギュッギュと締まって、、、もっともっとずっとずっと駆けていたい気持ちに。。。
mafu-blog +山と魂+-atami3

新年度、、業務も新しい部署へ異動。

しかし、引継ぎ等いろんなバタバタが生じ、不安定な状況下。

役職も変わり(汗)

先が見えず不安もあるけど、「らしさ」を見失わずに・・・行こうと。

トレイルランニングもその時、その時の山の姿があり、先が見えないけど、、、

森を抜けて、坂を登りきれば、こんなにステキな景色が広がっている。

そんな気持ちで、磐梯山と猪苗代湖を眺めました。

そして、そして!

今日のトレーニングパートナーはウルトラマン!
mafu-blog +山と魂+-atami1

はるばる群馬県からお越しいただきました!

mafuと福島県の野山を駆け回る(トレイルランニング)ために(笑)

そう!彼は、被災地ふくしまを守るウルトラマンポリス

福島県民の安全な生活を支えているポリスマンです。

2010年の志賀高原50Kトレイルランレース で競い合い共に汗を流したトレイルランナーです(*^ー^)ノ
そんな彼には、この一年、福島県の大自然の魅力をたくさん伝えたいなぁ♪

トレーニング後の温泉 では、フラフラになるまで(笑)浸かりました笑

そして、その頃、家では、、、

保育園の新年度準備♪

カッツもひとつお兄さんクラスの太陽組v(^-^)v

いろいろと準備物があります。

mafu-blog +山と魂+-4.8-3

パパのYシャツを大改造!?

mafu-blog +山と魂+-4.4-4

おっ!袖の長さもOK!
mafu-blog +山と魂+-4.4-5
パパが汗水流して働いたお古のYシャツを大改造☆

ママ特製☆手作りスモックの出来上がり~o(^▽^)o

そして、仕上げは、、、
mafu-blog +山と魂+-4.8-1
山(トレーニング)から帰ってきたmafuが名前を入れて完成☆
mafu-blog +山と魂+-4.8-2
絵本入れのバッグもハンドメイド(*^ー^)ノ
ママやるねぇ~~♪

よ~し!明日からまた一週間!
mafu-blog +山と魂+-atami4
準備完了。

来週も元気にいくぞ!

    +山と魂+ mafu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です