IT医療情報誌「医療人」

ふくしま県民に向けたIT医療情報誌「医療人
mafu-blog +山と魂+-医療人
健脚美へのステップ にmafuが掲載されました♪

Athlete Story from FUKUSHIMA

マウンテントレイルランナー眞舩孝道

■スポーツとの出逢い。

■トレイルランニングとの出逢い。

■福島のアスリートとして。

■今後の目標。

■福島県の大自然の魅力。

■トレイルランニングの魅力。

そして♪

これまでのスポーツ経験を踏まえ、みなさまに向けて健脚をつくるための「健脚の秘訣☆」を私なりにお話しさせていただきましたv(^-^)v

取材では、mafuの熱いトークに、、、熱すぎるトークに(笑)

真剣に耳を傾けていただき、このようなステキな記事にしてくださった医療人の美人記者(Namiさん)に心より感謝申し上げます♪o(^▽^)o

窮地の福島県を救いたい。

いちサラリーマンの私に何ができるか。

福島県の大自然を駆け回る「マウンテントレイルランナー眞舩孝道」として、福島県の大自然の魅力を全世界へ伝えられたら。

そんな熱い思いで、意気込みで、取材に応じました。

そして、日本における「トレイルランニング」の認知度、知名度のアップにもつながれば幸いです。
mafu-blog +山と魂+-健脚美

http://iryo-jin.com/magazin/?p=5188

mafu-blog +山と魂+-医療人

よろしければ、ご覧になってください(*^ー^)ノ

http://iryo-jin.com/magazin/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です