新緑の季節

今朝は、5時起床!

ランニングシューズではなく、長靴に履き変えて向かった先は・・・

mafu-blog +山と魂+-薪集め6.2-2

リンゴ畑!!

昨日、ランニング中にまたまた剪定された林檎の枝を発見。

地主が農作業中だったこともあり、すかさず交渉。

快くo(^▽^)oいただくことが出来ました♪

前回に引き続き 、来シーズン用の薪集めが順調に進んでます。

mafu-blog +山と魂+-薪集め6.2-1

冷たい空気が澄んだ朝は、気持ちがイイ♪

木々の緑と空の青がとびきり気持がイイ♪

遠くに連ねる吾妻連峰へ今にも飛んで行きたい気持ちに♪

40分かけて、がっつりMyカーに積め込みました!
mafu-blog +山と魂+-薪集め6.2-3
積め込んだら、自宅へ帰って積み下ろすまでが仕事(^▽^;)

30分かけて、薪棚1号 と駐車場へせっせと運搬!
mafu-blog +山と魂+-薪集め6.2-4
最後のデッカイのは、こんな↑(*^ー^)ノ

朝からイイ筋力トレーニングになりました♪
mafu-blog +山と魂+-アンコール・エヴァーバーン
こいつの温かさを一度体感してしまうと、もうこいつなしでは(´0ノ`*)

夏の間に、しっかり仕事(薪集め)して、冬はホンワカと♪

*mafu's stove* http://www.firesidestove.com/

薪ストーブ☆GOOD LIFE!

        +山と魂+ mafu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です