日本山岳耐久レース“ハセツネ”2014

日本山岳耐久レース(71.5km)
9時間40分でゴールできました!

hase1

レース中、想定外のアクシデント(ゲリラー汗笑)がありましたが、乗り越えることができました。
hase3

夏場の入院でまったく走り込めていないカラダでの71.5kmは“苦行”そのものでした。
ただ、まだまだ今シーズンは、リハビリの身。
無理はしてません。

hase2

『どうだ?まだ行けるか?』常に自身を俯瞰しながらレースを進めました。
hase4

チームSalomon&SUUNTOのみなさま!

各スポンサー企業のみなさま!

ふくしまトレイルランニングクラブのみんな!

たくさんの応援ありがとうございました♪

明日(今日)は、ファミリーイベントもあり!
一足お先に帰路につかせていただきます。

仮眠を取りながら安全第一に。

家に帰るまでが、家族のもとに元気に帰るまでがレース♪

レースは、制限時間(24時間)。
10/13の13:00まで続きます。
台風の影響がとても心配です。

まだ走られている選手の皆様、そして大会を支えるスタッフの皆々様の安全とご無事を心よりお祈り申し上げます。

[2014.10.13 am0:00執筆]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です