朝焼けと並走♪

ながいながーい1日のはじまり♪

azuma1
朝3時起床!

磐梯吾妻スカイラインをドライビングしてam4:30には浄土平に到着。
azuma11
朝4時30分現在、気温2℃。
無風。まだ満天の星空が広がっていました。

□■BGM■□
ヒマラヤほどの消しゴムひとつ。
楽しいことをたくさんしたい♪
夜の扉を開いて行こう!!

1000のバイオリン♪
*THE BLUE HEARTS*

走りながら、唄いながら、行くよー!

azuma3

am5:00過ぎには標高1900m付近で、朝焼けと併走♪

吾妻山の五色沼(魔女の瞳)を眺めながら朝食おにぎり君♪

azuma2

一気に明るくなる!太陽の力はすっごい!

azuma4

そこから、一気に下山して、向かうは飯坂温泉am6:45朝風呂ストレッチ♪

azuma10

am8:00に出勤してイベント業務!

am10:00~pm14:00までノンストップ4時間!本気のプライスレストーキングショー!
いつやるの~今でしょう!的な(笑)

azuma5

比較的落ち着いたpm15:00にはイベントとあり、ママとカッツも遊びにやって来て、働くパパの姿をはじめて見せました(*^ー^)v

昼間のパパは~♪ちょっと違う♪的な(笑)

帰宅後も、夕食を済ませたら、もう一仕事!

azuma8

宿題をこなして、ようやく!
ビールをプシュッ!っ開けれたpm22:00今現在♪

ひとりリビングで晩酌中(^ー^)

azuma6

azuma7

azuma9

朝一番の笑顔をキープしながら、崩れることなく(笑)一日を終えることができました。

azuma3

1日24時間。
やっぱり、体力があれば、人生楽しめる!

人生を楽しむための体力づくり♪

おつかれ山でした!

               +山と魂+ mafu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です