春のお彼岸

昨日の福島は25℃超え!

春を通り越して夏が来たようでした。

仕事の方も昨日で、ひと山を越えて心なしかホッと。

帰宅も深夜で、怒涛の一週間でした(汗)

そして、今日は昼と夜との長さが同じとなる春分の日。

朝食は、こちらの一品!
mafu-blog +山と魂+-ぼたもち☆

特大☆牡丹餅(ぼたもち)

お彼岸ということもあり、昨夜実家に帰ってきました。

クタクタに疲れていたようで、カッツが夜鳴きしたのも分からずに爆睡。

ぐっすり寝るとお腹が空くらしく(笑)

特大☆ぼた餅を2個ペロリといただきました(^▽^)o

まだ、ちょっと冷たい春の風が吹く中、お墓参りをすませ、午後からはお買い物へ♪
mafu-blog +山と魂+-お値段以上1
パパは、でっかいカートを押して♪
mafu-blog +山と魂+-お値段以上2
ママは、ベビーカー♪

お!ねだん以上」のお店へ

お目当の春~夏用のベットシーツを購入♪

しかし、色んな商品がお安くて、しかもサイズ・カラーも豊富で、余計なものまで買ってしまいそうですね(^▽^;)

上手いこと消費者意識をつかまれてしまいました(笑)

カッツを連れて、

お出かけするのも

慣れてきたかな♪

  +山と魂+ mafu


春のお彼岸” に対して2件のコメントがあります。

  1. RUN夫 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    行動パターンが同じでびっくらこきました
    ( ̄□ ̄;)

    我が家もお墓参りしてからアウトレットの
    後は「お!ねだん以上!」でしたよ( ´艸`)

    春夏シーツとか収納ケースとか同じく色々
    買っちゃいました( ̄▽+ ̄*)

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    RUN夫さん(*^▽^*)
    同じですね(笑)
    見ているだけで、あれもこれもと(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です