ガーデニング♪

春です♪

いよいよガーデニングの季節が到来o(^-^)o

今日は、シーズンの手始めに芝生張りを行いました。

2007年夏に引っ越してから、いつかはウッドデッキ前には、裸足で駆け回れる芝生が広がるMyホームにしたいなぁと思い描いてました。

昨年あたりから、色々と芝生について調べて、手入れ等、手間がかかるけど、やっぱり芝生のお庭に!

と今日に至ったわけで。。。
mafu-blog +山と魂+-芝生
早くグリーン一面になってくれるといいなぁ♪

薪棚の左となりのスペースには、ブルーベリー木を移動させたり、その下にはピンク色の芝桜を植えたりと楽しみいっぱいの庭になる予定です(*^◇^)ノ

土いじりはやっぱり、元気になれる☆

今週は、仕事も忙しくて心身共に疲れきってしまったけど、大地のパワーをいただきました。

そして、土いじりをして元気になったところで、夕方にはランニング♪

サイクリングロード4.5km×2本(R10分)

一日中、芝生を運んだりで疲れているはずでしたが、今シーズンベストタイムRun!

今夜もぐっすりzzz。。。

     +山と魂+ mafu


ガーデニング♪” に対して4件のコメントがあります。

  1. シロロ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    暖かくなり、土の匂いが春を知らせてくれますね。

    土いじりは、私も好きで一日中やってもあきませんね!

  2. ゆぎえ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    大地からの元気は大きい!
    そーいう疲れは別物ですよね。
    今日みたいな晴れの日は、仕事そっちのけで外ばかり見てしまう…(^_^;)
    私も時間作って元気いただこーっと!

  3. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    シロロさん(^∇^)
    スイセン、チューリップもグングン芽を伸ばし、春を感じてます♪

  4. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆぎえさん(*^▽^*)
    お久しぶりです♪♪♪
    そーなんです!この疲れは別物なんです!
    時間が過ぎるのがあっと言う間で♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です