春の足音♪

トンネルを抜ければもうすぐ…
3人の駆け出す足は、春の足音♪

もう少し暖かくなったら、ナイトパークランニングに連れて行くよ(*^ー^)v

5月17日(日)に開催される“信夫山パークランニングレース”
試走を兼ねながら“夜の信夫山”をゆっくりナイトパークランニングしちゃうイベントを考えていまーす♪

~(予告)ナイトTRAIL入門編~
楽しいナイトRunしたい人、この指と~まれ☆

*Mt.mafuプロジェクト*

春の足音♪” に対して1件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    人の縁は時のめぐり合わせですね。どこから私のような人がやってくるか分かりません。ブログを読ませていただきました。とても興味のある内容で、ニートの私には憧れるばかりです。大したことは書いていませんがニートの声(ブログ)にも耳を傾けて下さい。

リサ ~ニート城を買う~ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です