小3☆スタートダッシュ!

小3次男坊ベストタイム☆
頭ひとつ違う5・6年生に混ざっての組で心配しましたが、追い付け追い越せの走りでした。

ラスト300mからの猛烈なラストスパートで、さらに追い上げ、小さなカラダは会場を湧かせてくれました☆

小さなカラダで挑むハートに勇気と元気をいただきました(^ー^)☆親バカです!

1000m(組3着)3分35秒☆

会場に着いて、いつもなら駆け回って遊び始まってしまうのに、今回は兄貴の1500m走のレース展開をじっくり観察、見学していました。時に質問や疑問点も交えながら。

タイムより、その姿に成長を感じました♪
やはり、兄貴の存在は大きいですね。
兄がいるから、見習い弟はもっと強くなる。

ラスト300m、ラスト200mの二段階スパートは、兄貴の走り方を見て学んだ走り方だろうなと思いました。(親は教えていないから=教えられるものではないから)

ボク父も、二人の息子の存在があるから、走り続けたくなる。
往復250kmの送迎後、帰着すぐに、ジッとしてられず、雨模様でしたが、ボクオヤジは、16km起伏走の実りあるポイント練習をこなせました。

息子たち二人の刺激的な走りに感謝です☆

・・・・・

夕暮れ時。
16kmB.up起伏走!

朝4時に起きて、往復250km運転して、帰宅後15分後には、小雨ミストの中、トレーニング。

今日の息子たち二人の走りに感化されて、お父さん、興奮覚めなくて、一人走り出しました。

1月なかばから、ひと月半ぐらい、左側の臀部から腓腹筋まで神経系がいまいちで思うようにアシが動かせなくて我慢の時でしたが、ようやく、動くようになってきました。

起伏4km×4周、しっかり一周一周、ビルドアップできました(^ー^)☆

3年生になった次男坊が、6年生に追い付け追い越せのすごいラストスパート走にホント感動したなぁ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です