出逢いのかけら

This morning.
3℃と冷え込んだ朝でしたが、美しい桜が映える凛とした夜明けの空間でした。

今日は長男の高校入学式。
本当に早いものです。おかげさまです。

出会いのかけら
めぐり逢いの中で生きてく
また人を少し好きになる
結局 皆 つながってく
出会いのかけら それを磨けば
これからも無数に 芽生える種が
(byケツメイシより)

息子の晴れ舞台を遠目に見守り、父ボクにとっては、めぐり逢い、出会いのかけらがつながる、そんな時間と空間でした。

息子には、出逢いのかけらをたくさん集めて、未来を作り出して欲しいですね。

結局 皆 つながってく
めぐり逢いの中で生きてく
また人を少し好きになる

これにつきますね。
桜の季節は、今昔物語が入り交じる深い季節です。

感謝。

#福島県白河市 #南湖神社 #楽翁桜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です