Mt.mafu×湯野上温泉

*supported by 洗心亭(湯野上温泉)*

福島県南会津郡下郷町に佇む、湯の神が住む郷「湯野上温泉」

源泉かけ流し100%の天然温泉と会津の素材をふんだんに使ったお料理を美しい自然の中で楽しめる御宿『こぼうしの湯 洗心亭』さま。

第1ステージ会津(南会津町:南会津高校大会)において、ご協賛をいただくことが決定いたしました。

  

奥会津の素材をふんだんに使った、 他では味わえない四季折々の品数豊富なお料理と、奥会津の静かな森と大川のせせらぎを感じ、野外露天風呂では、森に溶け込むような極上のリラクゼーションのひと時を過ごせる、福島県が誇る御宿です。

「ペア宿泊招待券」贈呈☆

小学6年生の「男子・女子」それぞれの第1着に輝いた方には、男女それぞれに、賞品「ペア宿泊招待券」をご協賛いただく運びとなりました。

小学校最後の学年として、一生の思い出に残るようなプレゼントを。この6年間、ともにがんばった家族。

6年間の思い出を振り返りながら「湯野上温泉 こぼうしの湯 洗心亭」の湯につかって、美味しいものを食べてください☆

家族皆、一生の最高の思い出になるような賞品をご準備いただきました。

広域的"ふくしま"にまつわる

Mt.mafu projectは、ふくしまキッズトレイルラン大会を通じて、広域的"ふくしま"にまつわる「歴史・伝統・文化・風土」に対して、子どもたちが関心を持てるよう、そのきっかけ作りに全力で取り組んで参ります。

「湯野上温泉 こぼうしの湯 洗心亭」さま、お力添えを心より感謝申し上げます。

【公式】こぼうしの湯 洗心亭|湯野上温泉 五感で楽しむ食と温泉

福島県南会津 湯の神が住む郷「湯野上温泉」当館は周囲を約4,500坪にもわたる自然林に囲まれた森の中にございます。 源泉かけ流し100%の天然温泉と会津の素材をふんだん…

#ふくしまキッズトレイルラン大会
#第1ステージ会津_南会津高校大会
#ひとつひとつ実現するふくしま
#南会津 #南会津町 #下郷町 #福島県

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です