東京山梨family遠征_Day1☆

東京山梨family遠征_Day1☆
長男のレースからスタートです。
第20回 東京都国立市アクアスロン大会 
(第57回 国立市民体育祭)
昨夜、東京出張から新幹線で戻り(笑)
今朝は4:30に白河を車で出発し東京入り。

途中、事故渋滞やら祝日渋滞に飲み込まれながら、開会式途中にダッシュで会場入り。
結果は、3秒差で優勝を逃すも2位☆
Swim:100mは2位 → Run:1kmは1位。
関東圏のジュニアアスリートのみなさん、スイムが早かった!!
3秒の悔しさの顔にも、、、チャーシュー麺大盛りと餃子をたいらげる(笑)
ココロとカラダの成長を感じさせる10歳の東京秋晴れとなりました(^ー^)v
これから、昭島市のアウトドアvillage_モリパーク“Salomon&SUUNTO”ショップにお顔を出してから、いざ!山梨県甲州市へ☆
本日の御宿は、山梨県甲州市が誇る宿。
高級三ツ星民宿“OGAWA”
甲州アルプスオートルートのプロデューサー
小川壮太プロの御自宅泊です(^ー^)v☆
家族で乗り込みます!!!笑
明日、参戦の皆様、スタッフ、ボランティアスタッフの方々、よろしくお願いいたします♪
まずは収穫ありのFamily遠征Day1です。
明日は、50km部門にゲストランナーで出走です!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です