40歳のストーリー☆

40歳のストーリー。
節目。本当にステキな誕生プレゼントをいただきました。
ドーーッンと!
とてつもなくデッカイ☆ポスターです(^ー^)v
撮影は、夏場の暑さが厳しい季節でした。
撮影クルーは、容赦なくポージングを求める。
カメラマンは、終始、安達太良連峰になれ!
君は登山口でもあり、山頂でもある。
とにかく安達太良連峰になりきれ!
と想像を絶するムチャぶりの要求を連呼。
現場監督から、最終的に、求められたテーマは、ここまでの40年に感謝しながら、これからの40年を想像(創造)する『身体表現』を見せてみろ!!!
ボクは、すべての声、要求に応えたい想いで必至だった。
40歳になっても、まだ自分の存在感を全身を駆使しながら『身体表現』でカタチに出来ること。
私を取り巻く環境、出逢いに感謝です。
こちらのポスターが、関東地方の某スポーツ店に掲示される日も近いようです(^ー^)v
--supported by 合同会社Optieal--
--presented by RE:MAKE--
▲撮影クルー▲
・現場監督:mafu
・カメラマン:mafu
・モデル:mafu
さらに!
“自撮り(selfie) × Mt.mafu × ふくしまの山々”
カレンダー発売の際には!!!
ぜひぜひ御贔屓くださいね(^ー^)☆☆☆
御年40歳 まふねたかみち
--- Mt.mafu project ---


40歳のストーリー☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. よこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    これも自撮りですか?!

    何を使って、どうやって撮っているのか知りたいです!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です