気力。

今週は、“らしい”一週間。

戦場(笑)

ほどんど走れず。

バッタばたの子育て中のパパらしい。

Yes=No=Yes!NIPPONのビジネスマンらしい。

すき間を探すサラリーマンアスリートらしい。

そんな、一週間。

カッツが、インフルエンザA型に感染。
mafu-blog +山と魂+-3.2-2
ママは、でっかい会議に出席中。
mafu-blog +山と魂+-3.2-1

パパだって仕事も年度末~新年度の大詰め(汗)

早退できるような雰囲気、状況下じゃ~ないけど、、、核家族。

頭を何度も何度も下げて(汗)

腰は低く、志は高く(笑)
mafu-blog +山と魂+-3.2-3
熱はあるんだけど、誰に似たのか、元気元気(笑)

インフルエンザA型のカッツくんと、かなりの濃厚接触(笑)

そんなこんなしていると、気が付いたらママまでがインフルエンザ感染・・・。

休日返上で、今日は出勤。

ママもカッツも早めに就寝していることもあり、そのすき間を狙って終業後は、あづま運動公園へ。
mafu-blog +山と魂+-3.3
真っ暗闇のゴォ~ゴォ~とブリザードが吹き荒れる足跡ひとつない、サブトラックを60分ほど、スノーランニング。

風の音と、地を這う冷気、呼吸音しかない世界。

自身のココロとの闘い。

質を求めて、短時間で負荷を掛ける。

怒涛の年度末~新年度。

ここががんばりどころ。ふんばりどころ。

気力で行くしかない!

走行距離は減るけど、ココロを鍛えるときだと割り切って(*^ー^)ノ

あ~ぁ~でも、先週じゃなくてよかった♪

ハワイ遠征に続き毎度まいど、本当にツイてるツイてる♪

気を抜くな!インフルエンザに食われるぞぉ!
mafu-blog +山と魂+-3.3-1
アルコール消毒も忘れずに

消毒のし過ぎも要注意(笑)

        +山と魂+ mafu


気力。” に対して2件のコメントがあります。

  1. カシクラ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    カシクラですw
    ママとカッツくんは大丈夫ですか?お大事にしてください

    年度末は本当に大変ですよね…mafu主任のところは特に…
    年度末の裏返しは年度初め。GWまでなんとか乗り切りましょう!!

    我が家(ブログ)にもよかったらおいでください(笑)

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    kashikura選手(笑)
    コメントありがとう!びっくり(笑)
    ママもカッツも回復です。

    めざせ!GW☆
    blogのぞきました♪
    いいねぇ!スノーシュー!いいねぇ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です