炎に癒されて♪

のんびり♪ゆったり♪の休日。

昨夜は色々と調べ物があり、夜ふかししたので、今朝はゆっくのんびり。

今日のトレーニングは、新トレイルランニングコース開拓!

以前から、地図を眺めては興味があった、ところへ行ってきました。

けっこうイイペースで走って、自宅から往復2時間。

とってもイイ☆トレイルランニングコースを開拓しちゃいました♪

初めて走りに行く場所は、ホント新鮮で気持ちがイイoo(^▽^)

ハーフパンツで、家を出ましたが、やはり夕暮れとともに気温がグングン下がりますね。
mafu-blog +山と魂+-ストーブ☆炎
帰宅後は、ストーブ前の特等席を愛犬バニラと場所取り合戦!

そして、夕食ものんびり。

卓上コンロの揚げたて天ぷらで一杯。
mafu-blog +山と魂+-天ぷら2
キノコの天ぷら!まいたけ&えりんぎ☆

やっぱり揚げたては、ウマイ!!
mafu-blog +山と魂+-天ぷら1
ちくわチーズ巻き揚げ&のり巻き長いも揚げ☆

ちくわととろけたチーズの相性がこれまた美味。

パリパリのりと長いものシャリシャリホクホク感のからみがなんとも絶妙のお味。
mafu-blog +山と魂+-天ぷら3
デザートは、薪ストーブの前でソーダアイス☆

にっ2本!?

アップダウンの激しいところを120分がっちり走ったわりには、ヘルシーにまとめた夕食でした。

あっ!材料はヘルシーでも、揚げ物かぁ(^▽^;)

男30。食の好みも変わり道かな

           +山と魂+ mafu


炎に癒されて♪” に対して4件のコメントがあります。

  1. シロロ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    眺めているだけで疲れがとれそう!

    新コース開拓も楽しんでトレーニングするうえで大切ですね。迷いながらとか…。

  2. kanata4696 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    揚げたてキノコはうまいっすよね
    日本酒と飲みたいっす

  3. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    シロロさん(^∇^)
    迷いました(笑)それもまた楽しいもんですよね。
    けっこうな下りをガンガン下ってきたので、明日は筋肉痛の予感。。。知らないコースをランニングする上で緊張感を持ってたせいかなおさら。それもまた心地よいもので。。。

  4. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    kanataさん(^∇^)
    揚げたては、キノコの香りが活きてますから、美味いっす!!今日は、ビールで一杯でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です