爆弾スイカ2008

先日の「誕生☆」の記事に前振りで、登場した爆弾スイカ2008!

今夏、爆弾スイカ一個だけ収穫出来ました(^~^)
2008スイカ誕生-1

どーー見ても!爆弾です!よね(`∀´)
↓↓↓↓↓
2008スイカ誕生-2
↓↓↓↓↓
2008爆弾スイカ♪
もうちょっと寝かしても良かったかなぁぁ。でもしっかりしたお味でしたよ♪

お盆に、実家へ帰省したときに持って行きました。

ご先祖様の仏壇へお供えしてから、家族でいただきました(≧▽≦)


mafu農園♪来シーズンもスイカを作るゾ!!

                  +山と魂+ mafu


爆弾スイカ2008” に対して2件のコメントがあります。

  1. ハスの花 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    来年は私も挑戦するぞー!
    おいしそうっ!!

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ハス花さん♪
    スイカは手間がかかりませんでした(^ε^)
    毎日向きを変えてやったり、全体的に日光があたるように気配りはしましたが♪
    みるみる大きくなってくるので、育てがいがありますよ。
    もちろん!食べごたえも、見ごたえもドッカーン!と大満足♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です