父子

久々のUPですo(^-^)o

元気に走ってます!

今週末は、ママが出張でお仕事だったので、カッツと実家帰省。

パパと二人でお泊り♪

そして、パパの10kmロードレースの応援も兼ねて☆

今シーズンは、年明けからトレイルランレース一本できました。

なので、ロードレースは、今シーズン初!

10~11月も気になるトレイルランレースが、全国各地で催されており、興味津々。

ですが、、福島県内では晩秋の風物詩「市町村対抗ふくしま駅伝」が11月下旬に開催されます。

今シーズンは、トレイルラン一本で行く予定でしたが、高校生のタイムもイマイチ伸び悩み中で、一般選手層も不安定とのチーム事情も耳にし、走れる体である以上、故郷のために走らねば!と。

ロングトレイル仕様のカラダから、ロードランナー仕様のカラダへ。

昨年試せなかったことを、色々試しながら取り組んでます。

意識的には、ロードのための、駅伝だけのための、ロードトレーニングと考えるのではなく、あくまでも来シーズンのトレイルランニングをにらんでの位置づけで取り組んでいます。

この速い動きも、瞬く間にあがる心拍数も、カラダにはイイ刺激、リフレッシュになっているはず。

とにかく、すべてにおいて無駄なことなく、その時の結果だけ、タイムだけにとらわれるのではなく、とにかく次につながる走りを意識的に心がけている。
mafu-blog +山と魂+-10.24
カッツは、行きも帰りも、車中グーグー♪

満2才になったばかりの男の子。

「ママ~ママ~!!」

と泣いたらどうしよう・・・。レース前日なのに夜鳴きしたらどうしよう・・・。

そ~んな、パパの不安はどこへやら(ノ´▽`)ノ

じーちゃん、ばーちゃんの言うこともきちんと聞いて、おりこうさんに♪

ママがいなくても、パパと一緒にもりもりご飯を食べるし、お風呂にも入れたし、早寝早起きも出来ましたv(^-^)v

最近、カッツは、テーブルの周りをぐるぐる走る。

とにかく、走る。

妻が、メジャーでテーブル周りの距離を測り、走った周回を算出したら、、、笑

なんと!600m☆笑
mafu-blog +山と魂+-秋祭り
2010.10.10福島市稲荷神社祭ワッショイphoto♪

ママお仕事おつかれさま☆

          +山と魂+ mafu


父子” に対して2件のコメントがあります。

  1. emigon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    奥宮さんJrも走りっぱなしで、さすが血筋だなぁって思ってたらカッツくんもですか(@_@)

    mafuさんとママの息子ですもんね♪

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    emigonさん♪
    夫婦共々、スポーツがあったから今があり、スポーツのおかげで成長できたという実感があるので、子供にもどんな競技でも種目でも、スポーツをやって欲しいな、やらせたいなと思ってしまう親心です(*^ー^)ノ
    まずは、親子マラソン走りたいな~とママは張り切ってます。もちろんパパも笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です