暗闇で思う・・・

今日は、真っ暗闇の陸上競技場で、400m×10本!!

昨日の10kmロードレースとのセットトレーニング。

昨日の疲れは、疲労感は・・・ゼロに等しい。。。

筋疲労感もあまりなく、関節の負荷も感じず。

これは、上手く走れていない証拠。

スピード持久力を最大限に生かしきれていない証拠。

距離感、スタミナに不安はないのに、スピード持久力を生かしきれないもどかしさ。

とりあえず、昨日の走りを昨日のモノだけで、終わらせないために、次につなげるために、今日はポイント走。

一本一本、集中して。

でも、タイムだけを重視するのではなく!

400mと400mの間の200mJOGで、いかに呼吸を整えられるか。

いかにして、心拍数を抑えられるか。

そこに重点をおいてみました。

日々、試行錯誤

未だに自分がわからない謎

迷宮入りしないように・・・

しっかり、自分と向き合って!

過去と比較するのではなく、

今の、これからの姿との対話を重視。

              +山と魂+ mafu

そうそう!

パワースポーツ のHPに「OSJ安達太良トレイル50K」のレポート がUP♪

mafuの激走シーンも何枚かありますv(^-^)v

レポートよりphotoいただきました↓
mafu-blog +山と魂+-osj-ada2

足を止めて、おもいっきり深呼吸したくなる風景♪
mafu-blog +山と魂+-osj-ada1
ここに来るちょっと前に左目のコンタクトが飛び出し(汗)

頬に付いていたものの、、なかなか上手く装着出来ず、冷や汗を流すアクシデントもありました笑
mafu-blog +山と魂+-osj-ada4

こんなに穏やかで機嫌がイイ(´∀`)安達太良山を全国のトレイルランナーに味わっていただけるのも、福島県人として嬉しいかぎりです!
mafu-blog +山と魂+-osj-ada3

こ~んな鎖場もあったり!
mafu-blog +山と魂+-osj-ada5
山中のいたるところで、選手を見守り、運営を支えるスタッフ陣に心から感謝申し上げます。

運営を支えるみなさまのおかげで感動をいただくことが出来ました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です