男のハリつながり

昨日辺りから、ちょっと、ふくらはぎのハリが気になる。。。

なので今日は、朝Runのみ。

仕事も定時であがったので・・・強引に(笑)
mafu-blog +山と魂+-カッツとお風呂2.27
カッツとのんびりお風呂タイム♪♪♪

ふぅっと、カッツの左腕に目をやると!

BCG注射 のあとが赤く浮き出ててきた。
mafu-blog +山と魂+-カッツのBCGあと

先月、予防接種を受けてきました。

連れて行った妻が言うには、

ハリをさされたとき一瞬だけ涙声をあげ、すぐに笑顔に(^▽^)

看護師さんからも「強い!笑ってる♪」って褒められたみたい♪

そんなパパが、お風呂あがりに向かった先は・・・・・
mafu-blog +山と魂+-南蓬莱ひだまり治療院
鍼師のtom院長のところへ駆け込む!
mafu-blog +山と魂+-南蓬莱ひだまり治療院2009.2.27-1
マッサージ&鍼(はり)♪
mafu-blog +山と魂+-南蓬莱ひだまり治療院2009.2.27-2
ちょっと疲労が蓄積してしまったようで。。。

入念に治療してもらいました(*^ー^)ノ

お近くの方は、ぜひ施術を受けてみてください。

クライミングで鍛えられた握力で頑固なコリも揉み解してくれますよ(*^ー^)ノ

mafu-blog +山と魂+-南蓬莱ひだまり治療院

詳しくは、治療院HP まで♪

mafuのパワースポット☆

南蓬莱ひだまり治療院

      +山と魂+ mafu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です