発見♪

2011年8月に開催された

XTERRAジャパン2011トレイルラン日光白根丸沼大会

mafu-blog +山と魂+-エクステラ2011
海外のサイトに、こ~んな記事を発見♪

息子カッツと仲良く二人で掲載されていましたv(^▽^)v

http://www.xterraplanet.com/trailmix/90211.html#story4

そして、上記サイトから動画も見れますよ♪

See a short video clip of the race here

大会の雰囲気が伝わってきま~す(*^ー^)ノ

よろしければ、覗いてみてください♪

XTERRA2011

 +山と魂+ mafu


発見♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いやー凄いコースで、出場者を尊敬します。

    来月、お会いできそうなので楽しみにしてます。
    いろいろお話聞かせてください(^^)

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    けいさん♪
    きびしいコースでした(笑)
    2011夏の思い出です。

    来月、お会いできるの楽しみにしてまーす♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です